京都駅から徒歩12分!ほっこり 宿泊・格安京都ゲストハウス らんたん

日本語 English English 中文
 
 

ブログ

すっかりブログの存在を・・・

こんにちは。お久しぶりです。
元気ですか??

らんたん相変わらずらんたんです。

この8か月間何をやってたか言いますと、

らんたん祇園店 3月にオープン。
雰囲気最高なんで祇園店もよろしくです。
予約は075-533-8887まで。



7条の改装
1Fがreceptionになり、個室2部屋増室。
残念ながらラーメン屋さんなくなっちゃいました。




しょうたたの卒業



これが痛い。遊びに行けない(笑)
しっかりらんたん任されてくれました。

スイスで山登り楽しんでね。


ざっくりこんな8か月間でした。
ちょいちょい更新していくはずなので、適当に見てくださいね。


PSかこいさんがやっと出て行ったよ。伴って5F改装して部屋にしますよ。
11月には間に合うように!!!

それではごゆるりと。
らんたん通信 | 2015年09月26日 17:34
京都ゲストハウス スタッフブログ

京町家