京都駅から徒歩12分!ほっこり 宿泊・格安京都ゲストハウス らんたん

日本語 English English 中文
 
 

ブログ

はじめまして。



ひさしぶりにブログ更新します!





らしいんですが、今回は今月からスタッフとしてここにいる自分の紹介も兼ねてなので


はじめまして!です。





とは言ってもなにをどうやって紹介すればいいのかわからんのですけどね。


いや、やる気はあるんですよ!笑



なので、ふんわり読んでふんわり理解していただければとおもいます^^






じゃ、なんとなくいきましょうか





はじめまして しょーたです!

オーナーとヘルパーの子にはなぜだか、「しょーたた」って呼ばれます。






ああーーーーーーーーーーー、うん、、はい、、、、そんな感じです。笑










これじゃオーナーにどつかれますね。

オーナーがまたいいひとなんですよー、今思えばよくこんなきったねー自分を拾ってくれたなと思います。





あ、そうですね。きったねーってのは容姿の話なんですけど、






らんたんに来たときは乳首ぐらいまで髪の毛あって。。キモロン毛だったんですよ。

ひげもかなり長かったかなー。きったねーでしょ。











オーナーと初めて会ったのがそんな感じ。







で、いきなり


ここで働くことってできますか??







ま、そんなこんなで今ここにいるんですが、さすがにもう髪の毛は切りました。


思い切って20cmぐらい! はい、まだ長いです。






でもま、ロン気のきったねーやつで覚えてもらえるならそれはそれでいいでしょ?よくないですか。笑








とまぁ、そーゆー人がここ、ゲストハウスらんたんにいます。

ちなみに自分は京都の人間じゃないんで、少しずつ少しずつ京都について勉強中です。








もしどなたか観光に連れ出してくれる方がおったら是非!笑








そうなんです。京都についてかなりの初心者なんです。






なのでこの間、自信満々にお客さんに近所のお風呂屋さんまでの道のりを案内したんですけど、


帰ってきたら





案内が雑すぎて迷ったやんかー!笑






ですって。いやー、やさしい子たちでした。笑





他にも心当たりのある方々、ごめんなさい!







でも、もう大丈夫です!しっかり自分の足で道のりを再確認したし、自信満々に案内しますよ!



それでもわかりにくかったときにはビールでもおごるんで勘弁してください。笑












自己紹介なのか、なんなのかって感じですね。笑







さて、笑






京都はまだまだ暑くて日差しも強い日がありますね。最高ですね。たまにベランダで日光浴してます。



夏終わってほしくないですねー。








とは言っても夏が終われば秋、紅葉シーズンで京都もかなりにぎわいそうです。






キモロン毛のきったねーおっさんにわかりにくい道案内させてビールでもおごらせてやろう

って方は是非、ゲストハウスらんたんへ遊びにきてくださいね。









ふんわり理解していただけましたか??笑


それでは:)




スタッフ ”しょーたた” でした。

この愛称 ↑ なにげにけっこー気に入ってるんです。










PS.明日はオーナーと海へ遊びに行ってきます!Yeeeeeewwwwww!!!!

スタッフ | 2014年09月29日 15:35
京都ゲストハウス スタッフブログ

京町家