京都駅から徒歩12分!ほっこり 宿泊・格安京都ゲストハウス らんたん

日本語 English English 中文
 
 

ブログ

らんたん通信 vol52 タイとカンボジア 3

どーも。
暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか??

8月も終盤で旅日記が中途半端な事に気付きました。
最近フェイスブックも更新してへんけど、ごめんなさい。

なんとか無愛想にやってます。


正直タイとカンボジアの事も忘れかかってますが、頑張って思い出して書きますね。

カンボジアからタイに帰ってきて、中国留学時代の友達が青年海外協力隊かなんかでタイにいてて、
その子とご飯に行った。

ボリューミーな体系は変わらず。

次に日らんたんに泊まってくれたタイのジョンレノンと観光。
夜はカオサンで飲む。

楽しかった。

最終日またまた泊まってくれた女の子姉妹と合流。

なんとムエタイ体験に連れて行ってくれた。

汗まみれになりながらも膝と肘の使い方を習う。

ミドルキックはかなり褒められた!!

体力は最後までもたず・・・。

マッサージ行って、パパイヤ食べて、食べて食べて・・・。

素敵なタイ旅行でした。

おしまい。

頻繁に更新するよう頑張りまーす。


それまでごゆるりと。
旅日記 | 2014年08月20日 17:40
京都ゲストハウス スタッフブログ

京町家