京都駅から徒歩12分!ほっこり 宿泊・格安京都ゲストハウス らんたん

日本語 English English 中文
 
 

ブログ

らんたん通信vol39 あふるとななこはん

初めまして!
11月中旬から、らんたんさんのヘルパーとして働いているアフルです。
アフル=愛零=本名=日本人と、変わっている名前ですが本名の下の名前です。ど
うぞ宜しくお願いします(^-^)/

私がらんたんさんに来たときは、ちょうど紅葉シーズン真っ只中!




忙しい時期でもありましたが、私も久しぶりの京都♥でしたので、同僚のななこちゃん、
そしてお客さんのトーマスと三人で秋の京都を楽しんできました。

今は終わっている特別拝観なのですが、お寺散策とっても良かったです!

すっかり今は冬の季節が近くまで来ている気がする京都ですが、
お寺散策は紅葉シーズンじゃなくてもできるので、これからもちょくちょく行きたいと思っています。

京都初心者なので、らんたんにお越しの際は、ぜひ色々と教えてください☆
かなり自己紹介が遅くなりましたが、、(笑)


11月上旬から、こちらゲストハウスらんたんでヘルパーをしてますななこです。
日本語しかしゃべれない、というより日本語も大丈夫じゃない(!!?!)という私ですが…
色んな方と意思疎通を楽しみたい、です…!
よろしくお願いします♪

日本の秋!秋の京都〜!!!ってことで、たくさんの方々と出逢う中でも、なが〜〜い滞在をしてくれたトーマス氏と愛零さんで仲良く拝観へ!!
やっぱりこういう場所へくるといつも騒がしい私もココロは落ち着ける?感じに…(^^)
京都に来てからというもの、晴れ女なのでしょうか、←青空に恵まれて紅葉とのマッチングは溜め息もんでした…はぁ、乙女、(笑)

これから日に日に、寒くなりますが、本当どこへ出掛けても風情溢れる京都なので、ぜひぜひおいでくださいませ。
あと、ご飯美味しいとことか調べるの好きなのでお手伝いします!笑




ってな感じで女の子に囲まれて楽させてもらっています・・・はたして楽なのかぁ???

それではごゆるりと
スタッフ | 2013年12月13日 18:44
京都ゲストハウス スタッフブログ

京町家