京都駅から徒歩12分!ほっこり 宿泊・格安京都ゲストハウス らんたん

日本語 English English 中文
 
 

ブログ

ヘルパーさん募集

11月あたまから手伝ってくれてた、おばちゃん・・・・本人怒るのでここはお姉さんにしときます・・・
そのお姉さんが家庭の事情により、南東北・・・北関東??に帰らはったので、ヘルパーさんを募集します!

おっと思った方は先ず電話下さい。一応条件等記しときますね。

募集要項

基本、フリーアコモデーションです。
金銭のやりとりはありません。
手伝う代わりに宿泊費はいりませんってな感じです。
スタッフルームでお休みいただけます。

□条件
明るく楽しい人。
おしゃべり好き。
英語出来なくてもしゃべろうという姿勢があれば良し。
もちろん出来れば尚良し!
男女問わず

□仕事時間
1日(10:00~14:00)途中休憩有 14:00までに仕事が終わったらそこで試合終了。
早く・丁寧・元気よく!!

□仕事内容
お掃除
おしゃべり(任意)
案内

□お休み
週1日 曜日は相談に応じます。平日でお願いします。

□期間
1カ月以上でお願いします。でも相談のります。

□応募方法
TELでお願いします。

0753438889迄

素敵な出会いに満ち溢れています。
楽しい時間を一緒にすごしましょう。

それでは ごゆるりと

らんたん通信 | 2012年11月26日 18:51

らんたん通信 vol17

紅葉楽しんでいますか???

京都は例年に比べ今見ごろを迎えています。

そしてらんたんもピークを迎えています。

忙しい毎日を過ごさせて頂けて大変感謝しておりまする。

ですがなにぶん表現力の無さと、何も考えてなさそうなホワホワしてる感じなので、
皆さんに感謝の気持ちが伝わりにくいのですが、感謝してますよ。

そして本日らんたんは半年を迎えました!!

日本全国 そして世界各国色んな人に出会うことができました!!

今後もたくさんのお客さんといろんなことをしゃべりたいです。

ゲストが思い思い楽しめる空間を作っていくため、いろいろ考えま~~~す。
今後とも宜しくお願いします。



お客様からの写真です。
かっちょいいでしょ??

それではごゆるりと

らんたん たけし
らんたん通信 | 2012年11月22日 19:21

らんたん通信 vol16

秋のあわれを思わせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
らんたんです。時候の挨拶11月を引用(笑)

11月にはいりたくさんのゲストの皆様に囲まれ楽しく過ごしています。
酒・酒・酒と続いており胃が壊れそうですが、壊れるまで飲み続けます笑



奇跡的にこの日はチャリ旅の2組がかぶってチャリ屋さんみたいになりました。



僕のビアンキちゃんも何となくだしてみました。
一応チャリ旅の皆さんの為に・・・自分の為に空気入れ購入しました。
必要な人は言うてくださいね。

来春にはチャリスタンドを設けようかと検討中でございまする。


そうそう、これから京都に来るゲスト様に一応京都の紅葉状況でもと思い、
「そうだ京都にいこう」2012秋のポスターの写真の場所にいって参りました。



所々色づいていますがまだ時間が必要ですね。
やっぱり11月中旬から後半がベストですね。


京都にお越しの際は是非♪

ここはどこかって??
ヒントは北の方です!!わからなかったらお電話下さいね♪

それではごゆるりと・・・
らんたん通信 | 2012年11月06日 19:40
京都ゲストハウス スタッフブログ

京町家