京都駅から徒歩12分!ほっこり 宿泊・格安京都ゲストハウス らんたん

日本語 English English 中文
 
 

ブログ

愉快なクルー

どーもです。
スタッフ紹介のページを作りました。

まずはワタクシから



【名前】
たけし(一応らんたんしきってます)

【出身地】
京都 銀閣寺の近くで産まれ育ちました。

【言語】
 中国語 英語 少々 台湾語 大匙1 韓国語 小匙1 スぺ語 一つまみ

【趣味】
読書と言いたいけど、読んだらすぐ眠くなります。もうすぐかっちょえー自転車買います。 

【特技】
寝言が会話になるそうです。

【長所】
意外と気を使う。素敵な笑顔(笑)

【短所】
寝起き機嫌悪め。気分が悪い時はすぐ顔にでるそうです。

【好きな芸能人】
桜井幸子

【好きな旅先】
台湾  飯美味すぎ!人優しすぎ。大好きです
タヒチ 海やばい!!

【お酒】
なんでもこい!!

【京都でお勧めの場所】
鴨川 (荒神橋付近) 島原 蹴上 
 
もっと僕の事を知りたい物好きがいはったら、ビール持ってきてもらったらいっくらでもしゃべります。

次回 みさきはんよろしゅうたのんます。

それではごゆるりと
スタッフ | 2012年08月25日 15:41

らんたん通信vol12

はいさーーー。
最近のお気に入りの携帯のでかたです。
たまちゃんの記事が出来上がりました。
これぐらい楽しい文、僕も書けたらなぁっと自分の才能に嫌気がします。

http://www.oakhouse.jp/share-tama/?p=197 


それでは最近あった出来事を3つ報告したいと思います。

1つ目!!

大学生のボランティア活動してはる団体がらんたんに来てくれはりましたぁ。
みなさん礼儀正しくて、しっかりしてはりますね。キャッキャッ楽しんではりました。

僕はなでしこ(川澄ちゃんと鮫島ちゃん)に夢中でしたけどね。

まぁこんな感じで団体さん大歓迎なので、気軽にTEL下さいませ。
相談のります。



2つ目!!
台湾から泊まりに来てくれたお客さんの職場が、僕が台湾で働いてた職場から徒歩5分。
毎日お客さんの職場の前原チャリで通っていました。

3つ目!!
そうだ京都へ行こうで来てくれたお客さんが、前の彼女の知り合い!
もちろんそのお客さんはそのこと知りませんでした。

一期一会というか世間・・・世界って狭いなぁって思いました。ちゃんちゃん

ついでに4つ目
スタッフが増えます。またスタッフ紹介的なんつくりま。



それではごゆるりと・・・

らんたん通信 | 2012年08月09日 18:45

らんたん通信 vol11

ご無沙汰してます。
暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
オリンピック見て生活のリズム崩していませんか?
そーめんばっかり食べて栄養足りてますか?

全部自分への忠告ですが・・・。

今回はまたまた取材のお話です。

関東のシェアハウス・ゲストハウスを管理してはるオークハウスさんでブログを書いてはる、オカマブロガーたまちゃんが、
取材に来てくれはりました。留学時代のお友達なんですけどね♪約7年ぶりに会いました。



約1時間半取材をうけて、あることないことしゃべって、最終的にお互い年とったねで落ち着きました。

そして京都駅前にある、新阪急ホテルのビアガーデンに行って参りました。
京都駅のガラスに京都タワーが映り、たいへん綺麗でござんした。


    

記事がUPされたらまた報告しますね。
出来上がりが楽しみです。

それではごゆるりと

らんたん通信 | 2012年08月03日 09:35
京都ゲストハウス スタッフブログ

京町家